ホーム ﹥ 会社概要

台湾台中中国語家庭教師、中国語勉強、短期留学、ホームステイ、一対一中国語教え

台湾台中中国語家庭教師・中国語検定実力養成、中国語勉強、台中ホームステイ、短期留学などなど。

こんにちは、
皆さんは外国で生活したいと思う時、どんなことを楽しみにしていますか?
観光地めぐり、美味しい料理を食べる、な目的があると思いますが僕は、「人と触れ合う」ことが、外国生活の一番の醍醐味だと感じるタイプです。
この国の人は、どういう日常を送っているんだろう?
どんなものを食べて、どういう会話をして、過ごしているんだろう?
もし、私がこのままこの国に住んでいたら、どんな暮らしになるんだろう?
どの道を散歩して、買い物をして、仕事をして、、、
そんなことを考えながら(妄想しながら)外国で生活するのが、僕はとても好きです。
でも、リゾート地のど真ん中のホテルだと、現地で暮らす人と触れる機会はほとんどない!!!
僕の日本生活での経験からせっかく外国まで来たのに寂しいなぁと日々感じでいました.もし現地に自分の家族のような人が近くにいたら日本での語学勉強生活ももっと豊かになっていたんじゃないかなーと最近思うようになりました.
そこで.僕は台湾で中国語勉強したい日本人の為に.何か力になりたいと考え.
ホームステイを始めることにしました! 
紹介が遅れましたが.
陳と申します、今年51歳です。日本へ三年間留学、日本語能力試験一級合格。3年間日本にいる間に、日本文化や日本人との人間関係を学びました。


あなただけの中国語家庭教師、陳先生って呼んでくれ!

きみを挫折させない これが僕の誓いさ

  
 僕はよく日本人から、どうやったら中国語が上手になりますか?いい練習方法はありませんか?と聞かれます。そのとき、僕は必ず今ここにある物全てを中国語でいえますか、と尋ねます。なぜならこれが中国語学習の上達の第一歩だと思うからです。

お母さんが小さい子供に言葉を教えるとき、まず目の前にあるものを指して、あれは○○だよと一つ一つの単語を教えてあげるはずです。

 僕の教える方針も同じことです。

 台湾の一般の語学学校〔東海、逢甲、師範、国立台湾大学など〕での学習では、難しい文法を沢山教えていても、会話するチャンスがなかなかないようです。
僕の始めたホームステイしながらの語学勉強法なら会話するチャンスは毎日あり、上達は何倍にも早まるでしょう!実際に一週間で会話力を身につけさせた実績もあります。
情報量が増え難しい語彙やことわざを使いこなしスムーズなコミュ二ケーシェンができるようになります!


 
 a peace of cake 〔楽勝さ!〕 

Ⅰ 滞在期間中の提供内容

 

1 家庭教師を主とした中国語教授(何時間でもOK!)

2 台湾に関する文化や台湾のみどころ案内(車でどこへでも案内します!)

3 宿泊(光熱費、水道代、インターネット代込み)

4 携帯電話の提供

5 ボディーガード

 

Ⅱ 就労規約

 就労時間は9:00から18:00を基本とし、毎週日曜は休日とします。

ただし緊急時は、曜日、時間を問わず24時間体制で対応いたします。

 


Ⅲ 基本料金

¥280,000/月

※ 代金には宿泊費、交通費、物品保管料など業務内容を実施する為の経費を含む


Ⅳ 施設概要
 2LDK(家具、家電完備)コンビニ徒歩1分、台中駅徒歩3分

 



お問い合わせ

携帯:0921787808
日本から:十886921787808
LINE:chin390403

サービス: 台湾安いホームステイ,台湾中国語家庭教師,台湾台中中国語勉強,台湾短期留学,台湾中国語実力養成,台湾部屋探し,逢甲大学,台湾台中穴場